ソーシャルレビューの不正検知のサーベイ

  • Social Fraud Detection Review: Methods, Challenges and Analysis [42.3]
    レビューはウェブを支配しており、製品情報の信頼できる情報源となっている。 企業は、単一のユーザ、ユーザグループ、あるいは不正コンテンツを生成するために訓練されたボットを使用して、偽情報を広めるために、ソーシャル情報を利用する。 多くの研究がユーザ行動に基づくアプローチを提案し、不正検出の課題に対処するためのテキストをレビューした。
    論文  参考訳(メタデータ)   (Wed, 10 Nov 2021 11:25:20 GMT)
    • ボットなどで行われるレビューの不正を検知する研究のサーベイ。時系列で研究課題やアプローチがまとめられているのが分かりやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です